募集職種 | 医療事務員(常勤) |
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資 格 | 実務経験3年以上(経験なしは不可) |
業務内容 | 受付・会計業務、電話応対業務、 保険請求業務 (レセプト作成・点検など)、 各種書類管理業務 (診断書・健康診断・カルテ 他) 等 |
勤務時間 | (1)08:30~17:30 (2)08:00~17:00 |
休日休暇 | 4週8休制 日曜・祝祭日 夏期・年末年始 有給休暇 |
給 与 | 月給169,550円〜269,250円 |
待 遇 | 昇給年1回 賞与年2回 社会保険完備 交通費全額支給(駐車場無料) 取手駅から職員送迎バスあり ユニフォーム貸与 永年勤続表彰あり 入職時・定期健診費用、インフルエンザ予防接種費用等法人負担 医療費減免制度:当院での診察費を職員家族1親等及び同居の2親等まで支援 |
他 | スキル・経験によって給与条件は異なります。 まずはお気軽に「ご応募」「お問い合わせ」ください。 |
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